かんこくのぐうぞう い・びょんほん

ぐうぞうは みんちょるの みんちょるによる みんちょるのための blogです

三太郎



auの三太郎のCMが相も変わらず大好物で、
ほんと見ているだけで
癒されます。




その中でもコレ!







(au Special thanks)










いいよねいいよね~

今までのベストシーン詰め合わせみたいな
この編集ゴキゲンすぎるでしょ!

また

WANIMAの歌が
めちゃテンション上がるわ~




auユーザーには
CM公開後、無料配信してたのですが
そのほかのユーザーは
お待たせしました。

遂に一般配信(勿論こちらは有料(笑))とイうことで
曲はWANIMAで「やってみよう」。


ポチっとな。










ジャケットのセンスの悪さに
回れ右しないでー(爆)




ヾ(T∇T)ノ彡☆




関連記事

9 Comments

ぽん太の母  

これ大好き!

TVでこのCMに遭遇するのがほんとに楽しみだったけど
こんなフルバージョンが有ったとは知らなかった。

こんなふうに観ているだけで幸せな気分になれ、勇気が出るCMは
企業のイメージアップにも大貢献よね。

つぎはauに変えちゃうかも。

2017/03/19 (Sun) 17:14 | EDIT | REPLY |   

ネイル  

テンション上がる〜〜
楽しい!
遅くなりましたが
子みうっちちゃん おめでとうございます。
良かったね!

2017/03/19 (Sun) 19:02 | EDIT | REPLY |   

saeko  

ヾ(T∇T)ノ彡☆わ~~~!!

フルvar. 面白い!

ペプシの桃太郎もカッコよくて
結構好きだったけれど
auは面白くて感動して元気が出る

WANIMA!?
ププッ ジャケ可笑しい(笑)

2017/03/20 (Mon) 21:16 | EDIT | REPLY |   

桜  

楽しい〜♪
元気もらえるからリピッちゃう
auに乗り換えたい気分になる^ ^

ジャケは学祭、
アニ、文化祭のポスターだ!
♪中身はバッチリ!グー。

2017/03/21 (Tue) 01:10 | EDIT | REPLY |   

pukupuku  

こんにちは☆⌒d(。>∀<。)

皆さんの所にももうファンミのチケットは届きましたか?(o^^o)

もうすぐ会えますね。

今回はどんな姿を見せてくれるんでしょうか?o(^O^*=*^O^)oワクワク

CINE21の動画がUPされています。短いですが・・・・・

>커버 896호 | 이병헌

>カバー896号| イ・ビョンホン

https://www.youtube.com/watch?v=Hh0lsIp6dpo

2017/03/22 (Wed) 16:03 | EDIT | REPLY |   

桜  

チケ、まだ来ない(T ^ T)

スカパーの冬ソナ完全版見てる。
懐かしい…
凄く映像が綺麗。羨ましい〜!
ミンチョル完全版も蔵出し
ヘジュセヨ〜♡

2017/03/23 (Thu) 01:33 | EDIT | REPLY |   

pukupuku  

こんばんは~♪(o'ー'o)ノ

『Arena Homme+ Korea』の動画です。(^-^*)/

https://www.instagram.com/p/BR-aC9rggkx/?taken-by=arenakorea

>>남다른 인생을 살았고, 또 여전히 명불허전의 삶을 살아가고 있는 타임리스 아이콘들을 한데 모은 사진집의 출간을 기념한 전시가 3월 29일 서울에서 진행됩니다. 타임리스 아이콘으로 당당히 선정된 배우 이병헌. 책 출간 및 전시회에 앞서 <아레나>가 그를 만났습니다. 누구보다도 먼저, 아주 재빠르게.

>>格別な人生を生き、またまだミョンブルホジョンの人生を生きているタイムレスアイコンを集めた写真集の出版を記念した展示が3月29日にソウルで行われます。タイムレスアイコンに堂々と選ばれた俳優イ・ビョンホン。本出版や展示会に先立ち、<アリーナ>が彼に会った。誰よりも先に、非常に素早く。

2017/03/24 (Fri) 00:09 | EDIT | REPLY |   

pukupuku  

こんにちは☆⌒d(。>∀<。)

ハリウッドの4大エージェンシー、ユナイテッド・タレント・エージェンシー

(UTA、United Talent Agency)との契約についての日本語記事です。

>イ・ビョンホン、ハリウッドの4大エージェンシー・UTAと契約…アンジーら所属

http://www.wowkorea.jp/news/enter/2017/0324/10186692.html

2017/03/24 (Fri) 15:59 | EDIT | REPLY |   

メイフー  

このCM、好きだわ。
短期間で新バージョンが出るしね。
もっと菅田君が登場してくれると、なおうれしい。

その菅田君も歌を歌ってますね。
あとの二太郎も歌うのかな…?

2017/04/02 (Sun) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment