かんこくのぐうぞう い・びょんほん

ぐうぞうは みんちょるの みんちょるによる みんちょるのための blogです

‘I LUV IT’ M/V








キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




PSYのMVにイさんがゲスト出演するとイう話を聞いたときから
楽しみに公開日を指折り待ってました!




MVこちら。






(officialpsy Special thanks)









思った以上に多い(爆)

しかも久しぶりに見ましたよイさんのそのガラス@パントマイム!
その得意げなドヤ顔まじやめれ(爆)

ヾ(T∇T)ノ彡☆




先日イベント繋がりで登場したピコ太郎さんも何故だかいて、
なにやら先日からの嬉しかった筈のサプライズが一気に大人の事情を感じはじめて
なんともイえない複雑な純情な感情(笑)




MV関連記事こちら参照。









しかしまた見事なデコっぱちで・・・

もうイさんはずっとこの髪型でイくつもりなんですかねぇ。
フフフ・・・(血涙)




ま、デコはともかく(笑)

日本では話題になることもないでしょうが、
またアメリカで人気爆発!となるといいですねー
ふぁいてぃん!


関連記事

10 Comments

ぽん太の母  

ふ~~~~~っ

ほんと見事なデコっぱちでドヤ顔で。

アメリカで人気爆発となっても、そのデコっぱちが全米で普遍的となったら辛い。

2017/05/11 (Thu) 01:07 | EDIT | REPLY |   

パンジーちゃん  

やっと出演の返事をしたんですね。

白いスーツ、ホワイトカリスマ、似合っています。

要所要所で 出演!

ビョンホンさん おいしいところをとって、

引き締めています。

ご機嫌で 「もう一度!」と、叫ぶところが、

クライマックスでしょね。

何度も、繰り返し見たくなるMVです。!

今度、今後、コミカルな映画に出演してみたと 言っていませんでしたか?

2017/05/12 (Fri) 11:45 | EDIT | REPLY |   

エソラ  

おおかみんちょる〜♪

このMVのイさん、なかなか良いんでない?♪
お得意のパントマイムで、ノリノリですねぇ(笑)
久々にパントマイムダンス?を見れて嬉しい♪(* ̄ー ̄)v

ドヤ顔も、なんか可愛く思える(笑)

でも、またもやのデコ…。
_| ̄|○
最近、前髪ありもあったから安心してたのに…。
デコが定番なんて嫌だあー!

新しい車のCMもデコ仕様のようで…。
ちーん。

2017/05/12 (Fri) 13:18 | EDIT | REPLY |   

pukupuku  

こんばんは~♪(o'ー'o)ノ

メイキング動画がUPされています。(^-^*)/

イさん、spyにおもいっきり笑われています。(,,> <,,)

2:00~

>PSY - 'I LUV IT' M/V MAKING FILM

http://www.vlive.tv/video/29923

【追記】ゆーちゃんにもUpされました。

https://www.youtube.com/watch?v=9IC7D_U3sko

>PSY(싸이) 'I LUV IT'(아이 러브 잇) MV Making Film…싸이X이병헌,
 춤신춤왕 케미 폭발 ( New Face, 뉴 페이스, Apink, 손나은)

1:18~

https://www.youtube.com/watch?v=6doDTrGyPr0

「ハンボンド~」部分のみ

https://www.instagram.com/p/BT-K5NPgnWO/?hl=en

日本語記事。

>俳優イ・ビョンホンがPSYの新曲MVで見せるダンスがおもしろすぎ!!

http://kt.wowkorea.jp/news-read/13999.html

>PSY、新曲2曲のYouTube再生回数が合計1000万回を突破

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2069838

【追記】

>PSY、新曲「I LUV IT」MVメイキング映像を公開…
 イ・ビョンホンは自身のダンスを自画自賛

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2069840

2017/05/12 (Fri) 18:12 | EDIT | REPLY |   

ネイル  

こんばんは〜

メイキング おもしろかったです。

〉pukupukuさん
いつもありがとうございます。

2017/05/12 (Fri) 20:59 | EDIT | REPLY |   

will  

一千万突破!!!
朝昼晩ポチっとな(*^^*)
イさんも踊ると聞いて、どきどきだったけど、長年の、持ちネタで、よかった!
とはいえ、素人には、できない。
マスカレードの、ワンテンポおくれが、惜しい…………
友人に、なんで、サイ?ときかれ、美日々もでてたしねと、いったら、
絶対でてないといいはり、今夜、検証すると、のたもうた(≧∇≦)
メイキングの、イさんのちょっとした表情が、かっこいい!
デコデコしてないし。
CM、いつ、発表かな。楽しみですね。




2017/05/13 (Sat) 12:43 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/15 (Mon) 01:53 | EDIT | REPLY |   

toppi  

こんばんは~
メイキングのイさんの貧乏ゆすりが♪ ウヒャ♪

2017/05/15 (Mon) 19:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/17 (Wed) 20:06 | EDIT | REPLY |   

pukupuku  

こんばんは~♪(o'ー'o)ノ

イさんの新CMです。

>2017 QM6 TVC 60s

https://www.youtube.com/watch?v=IWYZEvLj4yA

どうして今頃?

>cjenm.chcgv [마스터] 이병헌 X 강동원 X 김우빈의
  제작 비하인드 인터뷰! 170522 EP.11

>cjenm.chcgv [マスター]イ・ビョンホンXカン・ドンウォンXキム・ウビンの
 製作ビハインドインタビュー!170522 EP.11

https://www.youtube.com/watch?v=UcGWG3M3LhY

TV番組のメッセージ動画

>イ・ビョンホン「LBH ON TOUR 2017」

https://www.youtube.com/watch?v=q1NGfbr42Q4

2017/05/23 (Tue) 00:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment